クラブ三昧

先日の中国香港ツアーの様子が higher-friquencyでピックアップ されました!
当日の愉快な様子が、、、

12月にドイツとイタリアに行くんですが、そこで取ってた ベルリン?ローマ の便が廃止!
急いでアリタリアに電話してキャンセルして全額返金にしてもらったものの、向こうから連絡ナシってどういうこった。たまたまスケジュールが気になってサイトで調べて発見したから良かったものの、、、さすが経営危機の会社は違うね?

というわけで、もし今月以降乗り継ぎ含めてアリタリアでベルリン?ローマ便が入ってる人は気をつけてください。飛びません!

で、先週はカラーズでライブ。オーガナイザーのマサさんが呼びまくりなのかカラーズパンパン!
ちょっと落としすぎたかなーとも思える自分のライブだったけど、楽しくやらせてもらえました。
盛り上げてくれた人ありがとう!

終わった後はサーモンのDJを肴に、ゴンちゃんとSide-Bのイタさんとブースであぐらかいてダベるというダメな一面を発揮!マユリさんも「キモい集い!」といいながらも、気づいたら横に(笑)。和やかで楽しいパーティーでした。

で、土曜日はアゲハへ遊びに。Qさんのバースデーということで懐かしい顔ぶれも集まって乾杯!
ほとんどプールに居て飲みながら喋ってたなあ。しょうもない話ばっかりだった!
シンくん?YAMAザキさんの流れが自分は一番しっくり来て楽しめました。ザ・テクノって感じ。

さて、今週末は AMRAX での intermix、Womb での X-Party でのDJ。
AMRAXは今井君のパーティーでゲストに川辺ヒロシさん、womb は テクネイジアのシャールのライブとイシイさんのDJ。どちらもお待ちしてまーす。