コンピCD発売! インタビュー掲載

おたくらの世界にはセキュリティって単語がないの?
ってくらい不法侵入しまくりドラマの月9 を失笑しながら見てたけど、遅ればせながら流星の絆を見始めたらこっちの方はちゃんと面白くて、どうでもいい月9を見るのがめんどくさくなってきました。

さて、国内のテクノ・ミニマル系の音を集めたコンピレーションCD “Tech Residence from Tokyo” が発売されました!自分の曲もそうですが、ミトミ君をはじめ、ソデヤマさん、ゴンちゃん、モッさん、シン君、ドクター(Shingo) などなど知ってる顔ぶれも多く名作揃い!
是非是非買ってみてくださ?い。詳しくは直下のエントリーで。
で、この CD のプロモーションがらみで、今月末発売の Remix にディレクターの GO くん、ソデヤマさん、と一緒に受けたインタビューが掲載予定です。コレもあわせて読んでみてください。

来週はヨーロッパに向けて出発。久しぶりの長期滞在でちょっとドキドキしながら準備を進めています。
飛行機が暇かと思ったけど、映画のスケジュールみたらダークナイトとマジックアワー見れるみたいでツイてる!あとはレイトン教授の新しいヤツと読みかけの本で暇潰そう。