北京に行ってきました。

去年コナミのDDRの新しいやつでリミックスをやって、北米版は出ていたのですが、最近日本語版も出たそうです。Saber Wing という曲の Akira Ishihara Headshot Remix というので参加してます。ハードでダーティーなものというリクエストでひっさしぶりに激早いハードテクノを作りました。足がこんがらがりますように!
で、自分は PC 版の Bioshock にいまさら夢中。演出とかも凝ってて面白いゲームだわー。

というわけで北京に行ってきました。
行きの飛行機が3-3のシートレイアウトだったけど、空いてて隣二人がいなくて快適!

アテンドはナンナンが日本語ペラペラなのでお気楽。
宿泊は呼んんでくれたチーム(Acupauncuture Records)のオーナーのウォンさんの家へ。広々してて快適。
そして DJ PancakeLee? は福!って感じの見た目でとてもいい人でした!
DJ 前に4人で羊の肉でシャブシャブ。量が攻撃的!56度の酒で喉が痛くなったり。

cimg3761 cimg3758

北京のクラブっつうかレストラン営業を夜中クラブ仕様にしたところは、
やっぱりテーブル席が多かったけど、途中から踊る人も多くていい盛り上がりだった。
外人が多いせいか、ダブとかディープハウスに落としても食い付きが良くて、2時間予定のところを2時間半やらせてくれて終了。上下に揺さぶれて楽しかった?

A-Inc Dj set at Acupuncture Night (Beijin / China) Jan. 2009

さて、今週末はカラーズスタジオで DJ。Ree.K さんやMasaさん、Posivision の Nori さんのパーティーで、ガッツリ盛り上げるので遊びに来てください!