先週末の出来事

日曜にやってたオグシオファイナルバウトで泣きそうになりましたがいかがお過ごしでしょうか?可愛いくて強いうえに、あの試合運びはスター才能ありまくりだな?と思いました。今後どっちも頑張ってください。で、先週末は、、、

●金曜日
アマテの intermix でラウンジDJ。一番ラウンジらしく頑張ったのはイマヤマ君とオレかと!
メインではガッツリ盛り上げムードな選曲だったのでおとなしく BGM 程度にプレイしてました。
2フロア同じようなノリだと疲れちゃいますよねえ?

終わった後はほとんど飲んで喋ってて、ついに知らない人にまで「松任谷由美の旦那に似てるね!」って言われました。ちょっと前に某 DJ からわざわざ電話で言われて以来の正隆疑惑。

そして琉球ディスコのテツシとタカミとわっちと4人でメガネショット。
23928903_4002121534

愉快なパーティーをまとめてくれた今井君お疲れ様&ありがとう!

●土曜日
久しぶりのWomb メインフロアにて DJ 。最初はもちろん誰もいないわけで、昨日の1曲目と同じ曲でスタート。ジワジワと人が増えるのと比例してあげていって最後の方はテクノなめんなよ!って感じの選曲に。ただ単純に楽しかった?。遊びに来てくれた人、フロアで盛り上げてくれた人ありがとう!では、当日の様子をビデオで、、、

A-Inc DJ at Womb Nov 2008 pt1

A-Inc DJ at Womb Nov 2008 Pt2

こちらは2階から映像!

4F ではオーイシ君とヘイゴさんの DJ を BGM にしゃべり放題酒放題。

シャールもゴッドもがっつりあげて、終了後は Womb 中澤さんの「こんなにテクノな夜は久しぶりです!」って言葉で乾杯!また呼んでもらえるよう曲作って地道に頑張りまーす!
やり残したことはない感じで来月はイタリアに飛んできます。来年以降の国内ライブ・DJ予定は未定です(笑)ブッキングお待ちしております。